木枯らしと共に去りぬ〜トルコリラでひゅるリラ♪〜

FX(トルコリラ円スワップメイン)、株式、ヤフオク、アフィリエイトでお小遣い稼ぎしてます!何事にも興味を持つが、そんなにつきつめることはない私、木枯らしのひろーくあさーい生活記録です。

銀と金が面白くてたまらない!

3月になりました。

2月もあっという間に終わりましたね。

2月ってのは他の月より心なしか短い気がしますね。

それにしても、「銀と金」は面白いですねー。

さすが、福本先生です。

天、アカギ、カイジ、黒沢とかは読んでましたが、銀と金は読んでなかったんですよね。

いつか読もうとは思っていましたが。

昔、満喫で1巻だけ読んだ記憶がありますが、話の内容は覚えてませんでした。

そんな時に、ドラマで始まったじゃないですか。

一話は見逃したのですが、翌日YouTubeで見たわけです。

1話目から面白かったですね。

土曜深夜なので、今は録画してみてます。

毎週20分くらいしかやらないので、早く続きが見たくてしょうがないです。


主人公の森田役の方は、よく知らないですが、まだキャリアは浅そうですね。
そこらへんの情報は調べればすぐにわかるでしょうけど。

それよりも、リリーフランキーさんやマキタスポーツさんだったり、周りのキャラがいいですねー。

カイジのドラマでもそうでしたが、ざわざわって効果音はもうちょっと控え目でもいいと思います。

あーいうのは、マンガだからいいのかもしれませんよね。

第1話から始まる最初の話は株をテーマにした話なので、投資好きの方は、好きな話だと思います。

現実の投資とはかけ離れすぎてはいますけど。


土曜深夜、「銀と金」です!

是非、見てみてください!













ランキングに参加しておりますので、以下をポチッとしてランキングをご確認ください!
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎランキングへ

【オークション】不用品をヤフオクで売る

引越してから、4ヶ月が経つのですが、妻からゴミを捨てろと日々プレッシャーをかけられております。
私にとっては大切なものがたくさんあるのですが、そんな説明は関係ありません。

小さい頃から、共に歩んできた大量のマンガ達も、買取業者に安値で叩かれ巣立って行きました。

名残惜しいエース級のマンガ達はなんとか新居に連れてこれたのですが、いよいよお別れの時が来てしまいました。

家が狭いというのが理由とのこと。。

例を挙げると、

ろくでなしブルース
湘南純愛組
AKIRA
20世紀少年
北斗の拳

などなど。。

名作ばかりです。

これらは、ヤフオクで売ることにしました。

他にも、昔からずっと大切に持っていた、ビックリマンシールやカードダスなどのおもちゃ系、あとはディープインパクトに始まる競馬グッズなどもヤフオクで売ることにしました。

悲しいですが、「どーせ見ないでしょ」と言われたら何も言えません。

マンガは、何回も読んだので、最近は滅多に読みません。

最期の別れの前に、最初から読みあさってます。。

湘南純愛組、AKIRA、20世紀少年は読み終わりました。
何度読んでもめっちゃ面白いですよね~。

あー、寂しい。。


ランキングに参加しましたので、以下をポチッとよろしくお願いします!

にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村







ランキングに参加しておりますので、以下をポチッとしてランキングをご確認ください!
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎランキングへ

FC2Ad