木枯らしと共に去りぬ〜トルコリラでひゅるリラ♪〜

FX(トルコリラ円スワップメイン)、株式、ヤフオク、アフィリエイトでお小遣い稼ぎしてます!何事にも興味を持つが、そんなにつきつめることはない私、木枯らしのひろーくあさーい生活記録です。

話題のポケモンGOスポット錦糸公園!と序盤のXP稼ぎと強いポケモンについて

昨日ポケモンGOスポットとして、話題の錦糸公園に行ってきました。

ここは、たくさんポケモンが出るということで、ツイッター等で話題になって人が集まるようになったようです。

めっちゃ人がいて、いつもの錦糸公園とは違いましたね。
1000人くらいいましたかね。
自分も混じってはいるもののかなり異様な光景でした。




ポケモンの序盤の攻略として、メモしておきます。

進化に必要なアメの数が1番少ないポケモン
・ポッポ
・キャタピー
・ビードル
これらは序盤のレベル上げに最適。
アメがたった12個で進化できて、XP500貰えますから。


あと、序盤で強いポケモンは
イーブイの進化後
イーブイは進化が比較的楽で、強いです。
しかも、見た目もかわいい!

参考ですが、イーブイの進化後は3タイプあって、進化後を自分で決める方法があったので、載せておきます。
進化させる前にポケモンの名前を変えておきます。

ブースターに進化させるには、
イーブイの名前を「PYRO」に

シャワーズに進化させるには、
イーブイの名前を「RAINER」に

サンダースに進化させるには、
イーブイの名前を「SPARKY」に

変更してから進化するとのことです。

私は名前を変えずに進化させたら、シャワーズになりましたー!





ランキングに参加しておりますので、宜しければランキングをご確認ください↓↓↓

お小遣い稼ぎランキングへ



ランキングに参加しておりますので、以下をポチッとしてランキングをご確認ください!
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎランキングへ

FC2Ad