木枯らしと共に去りぬ〜トルコリラでひゅるリラ♪〜

FX(トルコリラ円スワップメイン)、株式、ヤフオク、アフィリエイトでお小遣い稼ぎしてます!何事にも興味を持つが、そんなにつきつめることはない私、木枯らしのひろーくあさーい生活記録です。

2017年7月分トルコリラ円買いポジション追加

7月分トルコリラ円買いポジション追加

久しぶりにヒロセ通商の口座でトルコリラ円ポジションを追加しました!

1/12以来、約半年ぶりです。。

ヤフオクとかアフィリエイトをサボっていたので収入が少なくて、追加入金もできず、ポジションの増加も出来ていませんでした。

追加入金はしていません。

今回の買いポジション追加は以下のとおりです。

【ヒロセ通商】
日時:2017/07/05 08:22:36
通貨:TRY/JPY
売買:買
Lot数:1
数量:1,000通貨
執行:成行
成立値:31.775

日時:2017/07/06 11:50:42
通貨:TRY/JPY
売買:買
Lot数:1
数量:1,000通貨
執行:成行
成立値:31.318


ドルに対して、どの通貨も下がってますね。

なので、このタイミングだ!と思って、久々に追加してみたのに、この有様です。

一気に下がりまくってます。

現時点で、31.200円付近です。。

いやー、相変わらず買いどころなんてわからないですねぇ。。

今回の下げは、トルコが悪いわけではないと思うので、数日したら、下がった分は戻ると思うんですけどねぇ。

そんなわけで、
証拠金維持率は610%から533%にダウンしました。

平均取得レートが33.621円まで下がりました!

これでトルコリラ円の買いポジションは、

セントラル短資
合計48,000通貨

ヒロセ通商
合計22,000通貨

になりました。

現時点のスワップで計算すると、毎日692円ずつ累計スワップが増えてくれています!!

毎月ポジションを増やせるよう頑張ります!


これから、FX口座を開設して、トルコリラ/円を保有してみようと考えている方は、スワップが高く設定されているヒロセ通商、FXプライム、マネーパートナーズ、GMOクリック証券がおすすめです!

今は、トルコリラ史上最低水準なので、今のうちに仕込んでおきたいところです。
資金が大量にあれば、一気に買っておきたいところですが、そんなにうまくはいきません。。
まずは、1日100円のスワップをゲットするところから始めてみませんか??

最近、平均して高スワップを維持している
FXプライムbyGMOの口座開設はこちらから無料でできます!↓↓↓
【女性デザイン】300×250


何故、私がトルコリラ円のスワップ狙いをやっているかは、過去の記事を見て頂ければと思います。
私がトルコリラ円のスワップ狙いをやっている理由について

私も使っている口座の一つ
ヒロセ通商の口座開設はこちらから無料でできます!↓↓↓
為替



ランキングに参加しておりますので、以下をポチッとしてランキングをご確認ください!
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎランキングへ

5月分トルコリラ円買いポジション追加

本日5/30にセントラル短資の口座でトルコリラ円ポジションを1,000通貨追加しました!

4/7以来、約1ヶ月半ぶりです。

資金(お小遣い)不足のため追加入金はしていません。

今回の買いポジション追加は以下のとおりです。

【セントラル短資】
取得レート:31.090円
数量:1,000通貨

証拠金維持率は960%から940%にダウンしました。
平均取得レートが40.477円から40.281円に下がりました!

39円台が見えてきました!

これでトルコリラ円の買いポジションは、

セントラル短資
合計48,000通貨

ヒロセ通商
合計20,000通貨

になりました。

現時点では、毎日584円ずつ累計スワップが増えてくれています!!

毎月ポジションを増やせるよう頑張ります!


これから、FX口座を開設して、トルコリラ/円を保有してみようと考えている方は、スワップが高く設定されているヒロセ通商、FXプライム、マネーパートナーズがおすすめです!

今は、トルコリラ史上最低水準なので、今のうちに仕込んでおきたいところです。
資金が大量にあれば、一気に買っておきたいところですが、そんなにうまくはいきません。。
まずは、1日100円のスワップをゲットするところから始めてみませんか??

FXプライムbyGMOの口座開設はこちらから無料でできます!↓↓↓
【女性デザイン】300×250


何故、私がトルコリラ円のスワップ狙いをやっているかは、過去の記事を見て頂ければと思います。
私がトルコリラ円のスワップ狙いをやっている理由について

ヒロセ通商の口座開設はこちらから無料でできます!↓↓↓
為替



ランキングに参加しておりますので、以下をポチッとしてランキングをご確認ください!
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎランキングへ

やっと、ドル円ショートを手放しました!

やっと、ドル円ショートを手放しました!


昨年のアメリカ大統領選挙の後に、これ以上は上がらないだろうと思って、売りから入ったドル円のポジション108円台の2,000通貨。

気づけば、117円とかになっていて、手も足も出ない状況になってしまいました。

いずれまた円高になるだろうと思ってはいたものの、売りから入ったせいで、マイナススワップもコツコツ積み上がっていくし、ストレスでした。

が、最近の円高で、108円台になり、手放すことができました!

売買損益は、298円。
スワップは、−1,486円。
トータルで、1,000円以上のマイナスです。。

でもストレスから解放されてよかったです!

今回学んだ教訓は、

『流れに逆らってはいけない』

です。

上昇の流れに乗って買いポジションを持っていたら利益が出ていましたからね。


これから、FX口座を開設して、トルコリラ/円を保有してみようと考えている方は、FXプライムbyGMOがおすすめです!

口座開設はこちらから無料でできます!↓↓↓
【女性デザイン】300×250



ランキングに参加しておりますので、以下をポチッとしてランキングをご確認ください!
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎランキングへ

4月分トルコリラ円買いポジション追加

3/31に約2ヶ月ぶりにトルコリラ円ポジションを1,000通貨追加しましたが、
4/7にも1,000通貨追加しました!

最近の資金不足から追加入金はしていないので、証拠金に余裕のある、セントラル短資の口座で、1,000通貨追加しました。

でも急に下がったときのために少し追加入金できる準備はしてあります。

なんせ、また29円台に突入してますからね。。

今回の買いポジション追加は以下のとおりです。

【セントラル短資】
取得レート:29.714円
数量:1,000通貨

セントラル短資の口座でもついに29円台のポジションを持ちました!
ちょっと安心感です。

取得レートは、またちょこっとだけ下がりました!

これでトルコリラ円の買いポジションは、

セントラル短資
合計47,000通貨

ヒロセ通商
合計20,000通貨

になりました。

毎月ポジションを増やせるよう頑張ります!


これから、FX口座を開設して、トルコリラ/円を保有してみようと考えている方は、スワップが高く設定されているヒロセ通商、FXプライム、セントラル短資がおすすめです!

今は、トルコリラ史上最低水準なので、今のうちに仕込んでおきたいところです。
資金が大量にあれば、一気に買っておきたいところですが、そんなにうまくはいきません。。
まずは、1日80円のスワップをゲットするところから始めてみませんか??

FXプライムbyGMOの口座開設はこちらから無料でできます!↓↓↓
【女性デザイン】300×250


何故、私がトルコリラ円のスワップ狙いをやっているかは、過去の記事を見て頂ければと思います。
私がトルコリラ円のスワップ狙いをやっている理由について

ヒロセ通商の口座開設はこちらから無料でできます!↓↓↓
為替



ランキングに参加しておりますので、以下をポチッとしてランキングをご確認ください!
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎランキングへ

3月分トルコリラ円買いポジション追加

先週のことですが、3/31に久しぶりにトルコリラ円ポジションを追加しました。

最近の資金不足から追加入金はしていないので、証拠金に余裕のある、セントラル短資の口座で、1,000通貨追加しました。

現在は、先週よりもトルコリラ円は下げているので、さっそくマイナスです。

今回の買いポジション追加は以下のとおりです。

【セントラル短資】
取得レート:30.696円
数量:1,000通貨

取得レートは、またちょこっとだけ下がりました!

これが嬉しいですね。

これでトルコリラ円の買いポジションは、

セントラル短資
合計46,000通貨

ヒロセ通商
合計20,000通貨

になりました。

2月は結局追加しなかったので、また4月からは毎月追加することを継続したいです。


これから、FX口座を開設して、トルコリラ/円を保有してみようと考えている方は、スワップが高く設定されているヒロセ通商、FXプライム、セントラル短資がおすすめです!

今は、トルコリラ史上最低水準なので、今のうちに仕込んでおきたいところです。
資金が大量にあれば、一気に買っておきたいところですが、そんなにうまくはいきません。。
まずは、1日80円のスワップをゲットするところから始めてみませんか??

FXプライムbyGMOの口座開設はこちらから無料でできます!↓↓↓
【女性デザイン】300×250


何故、私がトルコリラ円のスワップ狙いをやっているかは、過去の記事を見て頂ければと思います。
私がトルコリラ円のスワップ狙いをやっている理由について

ヒロセ通商の口座開設はこちらから無料でできます!↓↓↓
為替



ランキングに参加しておりますので、以下をポチッとしてランキングをご確認ください!
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎランキングへ

FC2Ad