木枯らしと共に去りぬ〜トルコリラでひゅるリラ♪〜

FX(トルコリラ円スワップメイン)、株式、ヤフオク、アフィリエイトでお小遣い稼ぎしてます!何事にも興味を持つが、そんなにつきつめることはない私、木枯らしのひろーくあさーい生活記録です。

投資ブログを書く人は、やはり競馬もお好き

有馬記念は、上位人気馬で決まりましたね。

私はテレビで観戦でした。

勝利したサトノダイヤモンドに騎乗したクリストフ・ルメールの戦歴の紹介で、ディープインパクトをハーツクライで破った有馬記念の話が出ていました。

2005年のことなんですね。
もう11年前です。
早いなぁ。

あの時と同じで、ルメールはまた武豊の騎乗する馬を負かしました。

あの時の有馬記念の衝撃を思い出しましたね。
当時私も会場で観戦していましたが、
ゴールした時の中山競馬場全体の「あ〜あ」のような落胆と溜息が混じったような観客の声。
なんとも言えない感じでしたね。。

最近は、会場に行くことは少なくなり、あまり見なくなってしまいましたが、やっぱりG1がテレビでやっていると見ちゃいますね。

それにしても、投資をしている皆さんは、競馬が好きですよね。

いろんな方のブログで有馬記念の記事を見ました。

競馬を投資と考えている人はほぼいないと思いますが、お金を払ってリターンがあるものという共通点はありますからね。

私もまたディープインパクトやオルフェーブルクラスの馬が出てきたら、競馬場に応援に行って、楽しみたいと思います。


ランキングに参加しておりますので、以下をポチッとしてランキングをご確認ください!
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎランキングへ

有馬記念2011@中山競馬場行ってきました。

今年を締めくくるグランプリレースを見に行ってきました。
12月25日、世間はクリスマス。
今年も有馬の時期が来たかと思いますね。

今年はちょっと遅く、14時ごろに船橋法典駅に着きました。
すでにレーシングプログラムはなくなっていました。

オルフェーブルを1着固定で三連単。
2、3着の相手は、
ブエナビスタ
ヴィクトワールピサ
トーセンジョーダン
ジャガーメイル
アーネストリー

今年は行くのが遅かったこともあり、スタンドはあきらめ馬場内の広場で観戦しました。

いやー、オルフェーブル強かった!
抜群ですね。
馬券は1着固定まではよかったですが、さっぱりでした・・・。

-¥5,000.

レースが終わったときには雪が降ってきました。
寒かったですもんね。

パドックで行われたレース回顧で片瀬那奈さんを見てから帰りました。
船橋法典駅への道は入場規制のためものすごく混んでいたため
西船橋駅まで歩いて帰りました。

オルフェーブルは来年、凱旋門ですかね。
楽しみです。


ランキングに参加しましたので、以下をポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村







ランキングに参加しておりますので、以下をポチッとしてランキングをご確認ください!
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎランキングへ

FC2Ad