木枯らしと共に去りぬ〜トルコリラでひゅるリラ♪〜

FX(トルコリラ円スワップメイン)、株式、ヤフオク、アフィリエイトでお小遣い稼ぎしてます!何事にも興味を持つが、そんなにつきつめることはない私、木枯らしのひろーくあさーい生活記録です。

清水翔太の学祭ライブ@清和大学行ってきました

先日、清水翔太のライブに行ってきました。
LittleColorsTourで学祭ライブでした。
場所は千葉県の木更津です。
初めて木更津に行きました。

LittleJourneyTourにも行きましたが、
学祭だと会場が小さいのでどの席になっても
それなりにステージから近いのでおすすめです。
料金も安いです。
今回は2300円でした。

やっぱり、歌うまいですね。
JourneyTourのときよりMCがだいぶこなれてきましたね。
たくさんしゃべっていました。

学祭ライブのためか、会場の人にリクエスト曲(カバー曲)を聞いて
即興で弾き語りをするという企画がありおもしろかったです。
いろいろリクエストはありました。
採用されなかった曲は未来予想図Ⅱやもののけ姫、マルモなど。
採用されたものは、

レイニ―ブルー
最後の雨
Story
HOME
スタンドバイミー

スタンドバイミーは、「バンドありでできるよ」と言って演奏付きでやってました。


今回よかったのは、「マダオワラナイ」と「home」ですかね。

「マダオワラナイ」
ダンスがわかりやすい動きといったらあれですが、
こっちも体を動かしたくなるかんじで好きです。

「home」
前回のライブではやらなかったのでライブで初めて聞きました。
好きになるきっかけの曲なのでやはりよかったです。


そういえば、清水翔太が「めぞん一刻」を読もうってみんなに言ってました。
若いのに「めぞん一刻」を読んでいるとは感心です。
あれは名作ですからね。








<



ランキングに参加しましたので、以下をポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村



ランキングに参加しておりますので、以下をポチッとしてランキングをご確認ください!
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎランキングへ

FC2Ad