木枯らしと共に去りぬ〜トルコリラでひゅるリラ♪〜

FX(トルコリラ円スワップメイン)、株式、ヤフオク、アフィリエイトでお小遣い稼ぎしてます!何事にも興味を持つが、そんなにつきつめることはない私、木枯らしのひろーくあさーい生活記録です。

有馬記念2011@中山競馬場行ってきました。

今年を締めくくるグランプリレースを見に行ってきました。
12月25日、世間はクリスマス。
今年も有馬の時期が来たかと思いますね。

今年はちょっと遅く、14時ごろに船橋法典駅に着きました。
すでにレーシングプログラムはなくなっていました。

オルフェーブルを1着固定で三連単。
2、3着の相手は、
ブエナビスタ
ヴィクトワールピサ
トーセンジョーダン
ジャガーメイル
アーネストリー

今年は行くのが遅かったこともあり、スタンドはあきらめ馬場内の広場で観戦しました。

いやー、オルフェーブル強かった!
抜群ですね。
馬券は1着固定まではよかったですが、さっぱりでした・・・。

-¥5,000.

レースが終わったときには雪が降ってきました。
寒かったですもんね。

パドックで行われたレース回顧で片瀬那奈さんを見てから帰りました。
船橋法典駅への道は入場規制のためものすごく混んでいたため
西船橋駅まで歩いて帰りました。

オルフェーブルは来年、凱旋門ですかね。
楽しみです。


ランキングに参加しましたので、以下をポチッとよろしくお願いします!
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村







ランキングに参加しておりますので、以下をポチッとしてランキングをご確認ください!
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎランキングへ

FC2Ad