木枯らしと共に去りぬ〜トルコリラでひゅるリラ♪〜

FX(トルコリラ円スワップメイン)、株式、ヤフオク、アフィリエイトでお小遣い稼ぎしてます!何事にも興味を持つが、そんなにつきつめることはない私、木枯らしのひろーくあさーい生活記録です。

ヒロセ通商のトルコリラ円スワップが判明!

ヒロセ通商のトルコリラ円スワップがわかりました!

なんと、1万通貨保有で1日あたり、69円です。。。

2017年1月19日現在です。

ちょっと前の固定スワップのときは、115円でした。

こんなにも一気に下がるもんですか?

トルコリラ円が下落して含み損が膨れ上がっても、スワップが貰えることで、精神の安定を図ってきたスワップ派の人達に衝撃の結果です。

こうなると、FXプライム by GMOのほうが90円なので、乗り換える人が出てくるでしょうね。

私も今後の積み立て計画を見直す必要がありそうです。

FXプライムが有力になりますね。

FXプライムの口座を持っていない人はとりあえず、作っておいたほうがよいと思います。
無料で作れますし!
【女性デザイン】300×250
関連記事



ランキングに参加しておりますので、以下をポチッとしてランキングをご確認ください!
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎランキングへ

コメント

69円ですか、、、
本当に一気に下げられましたね。。。
その結果だけ見ると、115円って相当無理してたんでしょうね。。。

  • 2017/01/20(金) 11:36:26 |
  • URL |
  • furousyo109 #-
  • [ 編集 ]

furousyo109さん
こんばんは。コメントありがとうございます!
そうなんです。
ただ、115円が異常だっただけで、69円が適正だったという可能性もあります。
実際に他社のスワップはもう少し低いですし。
それにしても、この落差は高低差あり過ぎて耳がキーンてなります。

  • 2017/01/20(金) 23:56:58 |
  • URL |
  • 木枯らし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atracks.blog.fc2.com/tb.php/241-39e7f75b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad