木枯らしと共に去りぬ〜トルコリラでひゅるリラ♪〜

FX(トルコリラ円スワップメイン)、株式、ヤフオク、アフィリエイトでお小遣い稼ぎしてます!何事にも興味を持つが、そんなにつきつめることはない私、木枯らしのひろーくあさーい生活記録です。

確定申告について元税務調査官が話すセミナー動画が無料で見れる!

確定申告の時期になりましたね。
2/16から3/15が申告期間です。

投資ブログを見ている方は、サラリーマンでも副業に興味があったり、実際に副業していたりという方が多いと思います。

専業の方はもちろん、確定申告が必要になります。

副業したら、確定申告が必要ということはなんとなく分かりますが、難しいイメージがありますし、面倒なので、なかなか乗り気になりません。

でも、何もしないで、税務調査を受けて、罰金を払うなんてことになるのは嫌ですよね。。

税務調査をする人は、調査をするからには、何かしら税金を追加で納めてもらうために頑張ります。

必死です。

調査官に何も指摘されないということはまずありません。


そこで、確定申告って、

「何をどうすれば良いの?」

「税務調査ってどんな感じ?」

「副業ってバレないの?」

というようなテーマで、元税務調査官の税理士さんが話しているセミナー動画があって、私でも分かりやすかったので、紹介したいと思います。

約1時間の動画です。

アフィリエイトフレンズという、アフィリエイトについての情報サイトに無料会員登録する必要がありますが、すぐに登録できるので、ご覧になってはいかがでしょうか。

こちらから登録して、ログインするとトップページに最新のセミナー動画が掲載されています。
アフィリエイトフレンズ
関連記事



ランキングに参加しておりますので、以下をポチッとしてランキングをご確認ください!
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎランキングへ

コメント

気付けば確定申告の時期ですね。。。
確定申告って基本平日ですし、たまに休日も対応してくれるところ行くと朝からものすごい待たされるしで、うんざりしますよね。。。
本当に面倒です(笑)

  • 2017/02/16(木) 10:17:05 |
  • URL |
  • furousyo109 #-
  • [ 編集 ]

furousyo109さん

コメントありがとうございます!
そうなんですよね。
すごい混雑ですもんね。。

でも、お金に詳しくなりたいので、毎年少しずつ知識を増やして確定申告とうまく付き合いたいと思ってます!!

  • 2017/02/16(木) 20:31:21 |
  • URL |
  • 木枯らし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atracks.blog.fc2.com/tb.php/249-32cf37f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad