木枯らしと共に去りぬ〜トルコリラでひゅるリラ♪〜

FX(トルコリラ円スワップメイン)、株式、ヤフオク、アフィリエイトでお小遣い稼ぎしてます!何事にも興味を持つが、そんなにつきつめることはない私、木枯らしのひろーくあさーい生活記録です。

日商簿記検定2級、2回目の受験結果

マネーパートナーズがトルコリラ円の取り扱いを2017年5月から開始するようです。

私は、トルコリラ円の取引をしている人はスワップ目的の人が多い、と考えていますが、マネーパートナーズはどの通貨でもスワップがあまり高い印象はないので、そこまで期待はしていません。

ですが、それでも新たにトルコリラ円の取り扱いを開始する業者がいることが嬉しいです。

お先真っ暗の通貨の取り扱いを開始しようとは思わないですもんね。

少しは明るい見通しがあるってことですよね??


さて、本題ですが、

私は2017年2月に日商簿記検定2級を受験していました。

仕事が忙しいことを言い訳にして、勉強をしてなかったですし、受からなかったとしても、仕事を言い訳にしようとしてました。

先日、結果が届きました。

封筒を開けてみると、なんと受かってるじゃないですか!

前回、4点足らずで、落ちましたが、
今回は70点ジャストで合格!!

6月の試験では、また2級を受けるつもりでいましたが、よかったです!

さて、次のプランでも練ろうかな。
関連記事



ランキングに参加しておりますので、以下をポチッとしてランキングをご確認ください!
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎランキングへ

コメント

日商簿記検定2級合格、おめでとうございます!
勉強しなくても受かるなんてすごいですね♪
70点ジャストってところが神がかってますね(笑)

  • 2017/04/03(月) 15:45:34 |
  • URL |
  • furousyo109 #-
  • [ 編集 ]

furousyo109さん

コメント頂きありがとうございます!

ありがとうございます!
2月の試験に向けての勉強はほぼしていませんが、
去年の11月の試験まではそこそこやってたんです。

11月以降のレベルアップはないと思います。

でも、11月の試験中の時間配分のミスの反省を踏まえて、今回試験に臨んだのが勝因ですね!

合格点の70点ジャストだったのは、奇跡です!
受かってしまえばこっちのもんです!

私もFPも勉強したいと思ってます☆

  • 2017/04/03(月) 22:02:42 |
  • URL |
  • 木枯らし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atracks.blog.fc2.com/tb.php/264-9a38356c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad