木枯らしと共に去りぬ〜トルコリラでひゅるリラ♪〜

FX(トルコリラ円スワップメイン)、株式、ヤフオク、アフィリエイトでお小遣い稼ぎしてます!何事にも興味を持つが、そんなにつきつめることはない私、木枯らしのひろーくあさーい生活記録です。

2017年3月の活動結果

2月の活動結果をまとめるのがつい先日になってしまいました。

3月の活動結果は、今ならまだそこまで遅くないですよね。


カッコ内の数値は、前月のものです。


【FX】
小計 16,758円(+14,985円)

スワップ 16,758円(14,985円)
内訳)
セントラル 12,343円(10,519円)
ヒロセ 4,415円(4,466円)
売買損益 0円(0円)

1月は7,000通貨増やしました。
2月は全く増やしませんでした。
1月は1,000通貨だけ増やしました。

貰えるスワップはけっこう増えています。

セントラル短資のスワップが上昇してくれたおかげです。
ヒロセ通商は横ばいでした。

相変わらず、含み損は50万円以上ありますが、頑張って保有を続けます!


【ヤフオク】
収支 +986円(+986円)
内訳)
売上 1,042円(5,796円)
仕入 0円(0円)
システム利用料5.4%、56円(312円)

けっこうサボっていて、新しく出品したものがないので、どんどん商品がなくなっています。。


【株式配当】
合計 2,789円(0円)
内訳)
GCA:2174の2,789円のみ。
こちらはすでに2月に売却済です。
記念配当がプラスされていたので、非常にありがたいです。

【株式売買】
税引前小計 +0円(13,200円)
売買はなしです。
2月に2銘柄売却して、もう売れる株がなくなってきました。
あとは含み損がたっぷりのやつばっかりです。

【アフィリエイト】
小計 0円(1,337円)
内訳)
A8.net 0円(0円)
アクセストレード 0円(1,337円)
アフィリエイトB 0円(0円)

やはりサボっているとこーゆーことになるんですね。。
0円ですよ。
来月もダメです。。


そして、全体の合計は、

+20,533円(+35,005円)

前月から15,000円ダウン。
50,000円を超えていた頃が懐かしいです。

3月はほぼ、FXのスワップのみでした。

これからも引き続きFXに注力してスワップをコツコツ積み上げて行きます!!
関連記事



ランキングに参加しておりますので、以下をポチッとしてランキングをご確認ください!
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atracks.blog.fc2.com/tb.php/273-54529100
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad