木枯らしと共に去りぬ〜トルコリラでひゅるリラ♪〜

FX(トルコリラ円スワップメイン)、株式、ヤフオク、アフィリエイトでお小遣い稼ぎしてます!何事にも興味を持つが、そんなにつきつめることはない私、木枯らしのひろーくあさーい生活記録です。

やっと、ドル円ショートを手放しました!

やっと、ドル円ショートを手放しました!


昨年のアメリカ大統領選挙の後に、これ以上は上がらないだろうと思って、売りから入ったドル円のポジション108円台の2,000通貨。

気づけば、117円とかになっていて、手も足も出ない状況になってしまいました。

いずれまた円高になるだろうと思ってはいたものの、売りから入ったせいで、マイナススワップもコツコツ積み上がっていくし、ストレスでした。

が、最近の円高で、108円台になり、手放すことができました!

売買損益は、298円。
スワップは、−1,486円。
トータルで、1,000円以上のマイナスです。。

でもストレスから解放されてよかったです!

今回学んだ教訓は、

『流れに逆らってはいけない』

です。

上昇の流れに乗って買いポジションを持っていたら利益が出ていましたからね。


これから、FX口座を開設して、トルコリラ/円を保有してみようと考えている方は、FXプライムbyGMOがおすすめです!

口座開設はこちらから無料でできます!↓↓↓
【女性デザイン】300×250
関連記事



ランキングに参加しておりますので、以下をポチッとしてランキングをご確認ください!
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atracks.blog.fc2.com/tb.php/274-ce8c728e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad