木枯らしと共に去りぬ〜トルコリラでひゅるリラ♪〜

FX(トルコリラ円スワップメイン)、株式、ヤフオク、アフィリエイトでお小遣い稼ぎしてます!何事にも興味を持つが、そんなにつきつめることはない私、木枯らしのひろーくあさーい生活記録です。

GMOクリック証券も5/22からFXネオで、トルコリラ円の取り扱いを開始するらしい!

GMOクリック証券も5/22からFXネオで、トルコリラ円の取り扱いを開始するらしいです!


最近トルコリラ円が調子いいですね!

2017年5月22日から取り扱い開始とのこと。

取引単位は、10,000通貨です。

わたしのような弱小投資家には10,000通貨単位はちょっときついですね。

1,000通貨でも積み立てをするのは大変なのに。。

スワップがめちゃめちゃ高ければ、乗り換えることも検討しますけどね。


以下、GMOクリック証券のニュースリリースです。
https://www.click-sec.com/corp/news/press/20170512-01/


それにしても、続々とトルコリラ円を取り扱う業者が増えてますね。

これは業者がトルコが調子よくなるんじゃないかと思ってるから、取り扱いを開始するんですよね??

いい感じです!!


GMOクリック証券の口座を持っていない方は準備しておきましょう!!
FX取引高世界第1位
関連記事



ランキングに参加しておりますので、以下をポチッとしてランキングをご確認ください!
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atracks.blog.fc2.com/tb.php/284-10e539d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad