木枯らしと共に去りぬ〜トルコリラでひゅるリラ♪〜

FX(トルコリラ円スワップメイン)、株式、ヤフオク、アフィリエイトでお小遣い稼ぎしてます!何事にも興味を持つが、そんなにつきつめることはない私、木枯らしのひろーくあさーい生活記録です。

2017年5月15日時点の総資産

2017年5月15日時点の総資産

(以下、カッコ内は1/15時点)

資産総額:1,570,314(1,490,493)前回差+79,821

預金:197,513 12.58%(213,689 14.34%)
株式:232,700 14.82%(245,400 16.46%)
投資信託:197,670 12.59%(150,409 10.09%)
FX:942,431 60.02%(880,995 59.11%)

負債:100,335(-105,665 (ライフカード))

マネーフォワードの無料版のアプリを使用して管理しています。
個人年金も毎月1万円程積み立てていますが、そちらは含めていません。

FXの割合が高過ぎて、一般的にはよい配分には全く見えませんね。

これまで、私は総資産を記録していなかったです。

みなさんのブログを拝見していると、年末年始に総資産の推移なんかを記事で見ます。

長年の記録が残っていると動きが見れて面白いですよね。

たまに思い出した時に記録してみようと思っています。

今回は第2回目ですね。


前回調査の1/15から4ヶ月が経ち、+79,821円となりました。

プラスの主な要因は、投資信託の毎月積み立て(1万円)とFXのトルコリラ円の評価が若干上がったことです。

ザックリですが、投信は4ヶ月で4万円増えるので、FXが残り4万円くらいですかね。

今回は4ヶ月ぶりの確認でしたが、毎月確認するとほとんど増えていないことが確認できてしまいますね。

もっと資産が増えたら、毎月確認してちゃんと増えていることを実感したいですねー。
関連記事



ランキングに参加しておりますので、以下をポチッとしてランキングをご確認ください!
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atracks.blog.fc2.com/tb.php/287-0df4830d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad