木枯らしと共に去りぬ〜トルコリラでひゅるリラ♪〜

FX(トルコリラ円スワップメイン)、株式、ヤフオク、アフィリエイトでお小遣い稼ぎしてます!何事にも興味を持つが、そんなにつきつめることはない私、木枯らしのひろーくあさーい生活記録です。

2017年6月の活動結果

2017年6月の活動結果です。

カッコ内の数値は、前月のものです。


【FX】
小計 18,950円(+16,713円)

スワップ 18,950円(16,713円)
内訳)
セントラル 13,528円(11,811円)
ヒロセ 5,422円(4,902円)
売買損益 0円(0円)

セントラル短資もヒロセ通商もスワップが前月よりも上がってるので、トータルで2千円増えてますね。
6月頭にセントラル短資で1,000通貨増やしたので、その影響もあります。
1,000通貨増やすと、スワップを1日9円とすると、30日で270円増えます。

7月はヒロセ通商で1,000通貨増やしたいですね。

ヒロセ通商はひと月のスワップ合計レポートみたいのを見る方法がわからないので、4週分のスワップをザックリ集計しています。
セントラル短資は毎月レポートを見れるので集計しやすいんですけどね。

どなたか見る方法知っていたら教えていただきたいです。

引き続きスワップをコツコツ積み上げて頑張ります!!


【ヤフオク】
収支 +5,771円(+1,138円)
内訳)
売上 6,100円(1,308円)
仕入 0円(100円)
システム利用料5.4%、329円(70円)

今月も取引自体は2件と少なくて、全然ダメですね。。
単価は悪くないですが。


【株式配当】
合計 0円(500円)
内訳)
多くの企業が3月決算なので、6月の配当金が1番多いのが普通なんでしょうけど、私はなんと6月の配当金が0円です!


【株式売買】
税引前小計 0円(+2,400円)
今月は売ったものはありません。
アルデプロを新規で買いましたが、そこそこ長期保有予定なので、すぐには売らないはずです。


【アフィリエイト】
小計 0円(0円)
内訳)
A8.net 0円(0円)
アクセストレード 0円(0円)
アフィリエイトB 0円(0円)

最近はかなりサボっているので、先月に引き続き0円です。。
ですが、来月は貰えそうです。
というのは、A8.netは振込手数料がお高めなので小まめに振り込んでもらわず、繰り越していたのです!

来月が楽しみです♪

っということを先月も書いたのですが、振り込まれていませんでした。

ということは、来月振り込まれるんでしょうか。

ちょっと不安になってきました。。


そして、今月全体の合計は、

+24,721円(+20,751円)

前月から4,000円アップです。


6月もほぼ、FXのスワップのみでした。

これからも引き続きFXに注力してスワップをコツコツ積み上げていきますが、少なくてもいいので、他の収入も確保したいですよね。

関連記事



ランキングに参加しておりますので、以下をポチッとしてランキングをご確認ください!
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎランキングへ

コメント

こんにちは!

スワップ収入すごいですね!
私も早くそのくらいスワップ収入稼げるようになりたいです。。。

A8は本当に振込手数料廃止してほしいですね(笑)

今月も頑張りましょう!

  • 2017/07/04(火) 10:04:41 |
  • URL |
  • furousyo109 #-
  • [ 編集 ]

furousyo109さん
コメントありがとうございます!

スワップは少しずつですが、確実に積み上がっていくのを確認するのが楽しくてしょうがないです!
でも、評価損が40万もあるので、全く浮かれていられない状況です。。。

A8の手数料、なんとかならないですかね。
イマドキ高過ぎですよね〜。

はい、今月も頑張りましょう!!

  • 2017/07/04(火) 19:49:58 |
  • URL |
  • 木枯らし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atracks.blog.fc2.com/tb.php/306-e71c9574
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad