木枯らしと共に去りぬ〜トルコリラでひゅるリラ♪〜

FX(トルコリラ円スワップメイン)、株式、ヤフオク、アフィリエイトでお小遣い稼ぎしてます!何事にも興味を持つが、そんなにつきつめることはない私、木枯らしのひろーくあさーい生活記録です。

ついに勇者に戻る準備が整いました

いつもギリギリにならないと行動できない私ですが、ついに勇者に戻る準備が整いました。

ドラゴンクエスト11の予約完了です!

今回はヤフーショッピングで予約しました!




ネットで商品を買おうと思った時に、どうやったら安く買えるかを調べると思いますが、商品そのものの金額とポイントがどれくらい付くかも調べますよね。

私の場合、ヤフーショッピングでの購入が1番得しそうだったので、ヤフーショッピングの1番安い店に決めました。

私の場合、ヤフーショッピングがポイントが1番貯まる買い方だったんですよね。

ヤフオクのプレミアム会員になっていて
ソフトバンクユーザーで
ヤフーショッピングのアプリをインストールしてて
毎月5の付く日キャンペーンのときに買う!!

こんな条件に当てはまる人ならけっこうポイント貯まりますよ。

私がドラクエを買った場合、8,000円の商品を買って、1,500ポイントくらいつきました。

この中には期間限定ポイントなんていうのもあるので、期限切れには注意しないとダメですが。

これをポイントサイト経由で購入ですよね。

ポイントを気にしないならアマゾンのほうが安かったりしますけどね。

Amazon↓


ドラクエ発売日は、7/29です。

娘と遊ぶ時間も必要なので、あまりドラクエに割く時間がないかもしれませんが、ものすごく楽しみです!
関連記事



ランキングに参加しておりますので、以下をポチッとしてランキングをご確認ください!
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎランキングへ

コメント

ドラクエ、懐かしいですね。
私も昔はやっていました。。。
今ではもうゲームをやれるだけの集中力がないです(笑)

ぜひとも世界を救ってください(笑)

  • 2017/07/28(金) 09:51:11 |
  • URL |
  • furousyo109 #-
  • [ 編集 ]

furousyo109さん
コメントありがとうございます!
ドラクエは懐かしいものになってしまったのですね。
まだまだ進化し続けてますよ〜。
そして、最近のドラクエは昔よりも優しくなってるように感じますので、集中してなくても大丈夫です笑
娘を見張りながらでもできます!
昨日から世界を救う旅に出発しました!

  • 2017/07/30(日) 12:45:44 |
  • URL |
  • 木枯らし #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atracks.blog.fc2.com/tb.php/313-cde41b7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad