木枯らしと共に去りぬ〜トルコリラでひゅるリラ♪〜

FX(トルコリラ円スワップメイン)、株式、ヤフオク、アフィリエイトでお小遣い稼ぎしてます!何事にも興味を持つが、そんなにつきつめることはない私、木枯らしのひろーくあさーい生活記録です。

最近、娘が私(私は父親)にもなついてきました

最近、娘が私(私は父親)にもなついてきました。

娘は今、9ヶ月です。

ちょっと前までは母親ばっかりでした。

母親べったりは変わらないのですが、母親に加えて、父親である私にもくっついて来てくれるのです。

朝起きたら、両手を上げて、抱っこして〜のポーズをしてくれますし、会社に行く準備のために洗面所で顔を洗ったりしていると洗面所に追いかけて来てくれます。

これは可愛くてたまらないです。

昨年末から今年の6月くらいまでは仕事が忙しく帰宅が遅かったため、平日に娘とコミュニケーションする時間がありませんでした。

そうすると、土日でずっと一緒にいて、日曜の夜に仲良しになっていても、次の週の木曜あたりになるとだんだん父親を忘れてくるんですよね。。

金曜なんかは人見知りに近い状態のこともありました。

ですが、仕事が早く終わるようになり、平日も毎日娘をお風呂に入れていると、父親との絆も深いものになるようで。

今では、私にもベッタリしてくれます。

やはり、仕事をする時間はできるだけ少なく、家族と一緒にいる時間はできるだけ多くしたいですねぇ。

今日も早く帰れるように頑張りまーす!

関連記事



ランキングに参加しておりますので、以下をポチッとしてランキングをご確認ください!
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atracks.blog.fc2.com/tb.php/315-ac04d350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad