木枯らしと共に去りぬ〜トルコリラでひゅるリラ♪〜

FX(トルコリラ円スワップメイン)、株式、ヤフオク、アフィリエイトでお小遣い稼ぎしてます!何事にも興味を持つが、そんなにつきつめることはない私、木枯らしのひろーくあさーい生活記録です。

2017年7月の活動結果

2017年7月の活動結果です。

カッコ内の数値は、前月のものです。


【FX】
小計 18,872円(+18,950円)

スワップ 18,872円(18,950円)
内訳)
セントラル 12,904円(13,528円)
ヒロセ 5,968円(5,422円)
売買損益 0円(0円)

セントラル短資もヒロセ通商もほぼ前月と同額ですね。
7月前半にポジションを増やしたんですけどね。
セントラル短資1,000通貨、ヒロセ通商2,000通貨。

1,000通貨増やすと、スワップを1日9円とすると、30日で270円増えます。

8月はセントラル短資で1,000通貨増やせたらいいかなぁ。

引き続きスワップをコツコツ積み上げて頑張ります!!


【ヤフオク】
収支 +4,860円(+5,771円)
内訳)
売上 5,136円(6,100円)
仕入 0円(0円)
システム利用料5.4%、276円(329円)

今月も取引自体は2件と少なくて、全然ダメですね。。
ジャンク品が高い金額で売れたのでよしとします!


【株式配当】
合計 1,000円(0円)
内訳)
トーシンの1社です。
NISA口座なので税金引かれません!


【株式売買】
税引前小計 0円(0円)
今月は売ったものはありません。


【アフィリエイト】
小計 21,253円(0円)
内訳)
A8.net 21,253円(0円)
アクセストレード 0円(0円)
アフィリエイトB 0円(0円)

久しぶりに0円から脱出しました!
高い振込手数料を気にして、毎月振り込まれない設定にしていたA8からプールしていた分を振り込んでもらいました。
また次に振り込んでもらうまでは時間がかかりそうです。


【その他】
楽天銀行のキャンペーン関連
・ボートレースキャンペーン1,000円
・現金プレゼント系、合計23円


そして、今月全体の合計は、

+47,008円(+24,721円)

前月から22,287円アップです!

ということは、アフィリエイトの分がそのまま増えてるといった感じですね。


基本はほぼ、FXのスワップのみです。

これからも引き続きFXに注力してスワップをコツコツ積み上げていきますが、少なくてもいいので、他の収入も確保したいですよね。
当面は空き時間はドラクエに費やすので、収入が増えるのは難しそうです。。

関連記事



ランキングに参加しておりますので、以下をポチッとしてランキングをご確認ください!
にほんブログ村 為替ブログ トルコリラへ
にほんブログ村

お小遣い稼ぎランキングへ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://atracks.blog.fc2.com/tb.php/316-d0c83825
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad